今日からワールド・ティー・フェスティバルが始まりましたね
🍀


阪急うめだ本店の人気イベントが

今年はWebで開催されるとのことです


世界のお茶やお茶菓子

いろんなのがあるのですね

どれも試してみたいですが

私ひとりでは

飲み尽くせないんですよね(*´・ω・`)b

お仲間でお茶を楽しむ時間が

恋しいですね



先日

英国菓子研究家でいらっしゃる

砂古 玉緒先生のスコーンセットが届きました


田舎の大きなスコーン
ロンドンのスコーン
紅茶のスコーン
の3種

食べるのがもったいなくて
まだいただいてませんでした☺


かわいい紅茶のビスケットも注文して



ティータイムにいただきましたコーヒー



固めのビスケットなのですが
紅茶にチャポンとつけていただくと
美味しいと教えていただいたので
そのようにして(*´ω`*)
         ↓
         ↓詳しくはアグレアブル様が紹介されています
バターやアーモンドパウダーの風味が一層増しておいしかったです

お好きな固さでどうぞ音譜



砂古 玉緒先生のスコーン、ビスケットは
からも購入できます



おうちにいながらにして

世界を旅する気分おねがい


お気に入りのお茶を

探してみるのも

いいかも知れませんお茶