淡々と毎日を過ごしているだけで

それだけでいいのだなぁと

思えるような日々です



先日、カラーセラピー体験を受けてくださり

ご自身にはどんな性質があるのかな、と

カラーボトルを使ってリーディングさせていただきました


気づかなかった内面が浮き彫りになったよう〜〜♪♪

と大盛りあがりのお二人と楽しい時間でしたラブラブ



私って そんなとこあったかな〜

ある、ある! こんなこともやってくれてたし〜
そうだと思うよ〜

と仲良しならではの会話が弾みますラブラブ


意識していなかったけれど
ほんと! 私そういうの好きだった☺

そう、そう
私はそんな場所を作りたかったの〜


気づかなかった内面と対面されたり

今のやり方が自分に合ってるんだね、と確認されたりキラキラ



自分のことは案外自分でわからない☺

時々は誰かに客観的にみてもらいたい

そして、本心は苦しいって言ってないか

時々チェックしたいですねラブラブ



なんとも微笑ましいお二人のご様子に

すっかり時間を忘れてしまいましたニコニコ


楽しい時間をありがとうございました