酷暑ですね太陽
8月末に飾ったお花が5日ほどしか持ちません
延命剤入れたけどショボーン


せめて美しかった頃の写真だけでもここで花束


あんまり暑いので涼しいものを
いつものツルザワさん

コールドストーンアイスあるんですってラブ
じゃそれのベリーマンゴーで!


バニラアイス4個にマンゴー3切れとイチゴとベリーソース、シリアルが乗ってます

ブルーベリーが目みたいで

何かを訴えたいような瞳乙女のトキメキ

あたち、かわいいでしょラブラブ

かわいいなぁ〜と思いながらいただきます🍴🙏

冷たい石板に乗せられたアイスは、食べ終えるまで溶けなくてすきラブラブ

熟れたマンゴー甘くてすきラブラブ

ソフトクリームとアイスの中間の柔らかさの、なめらかアイス🍨がすきラブラブ

すごくアイスが美味しかったので、店長さんに訪ねてみました
石板でアイスを練ってませんが、冷たさを持続させるために使ってます
アイスは自家製ではないですが、このアイス美味しいと思います
とのことでした音符

コールドストーンアイス、本家のものと食べ比べてみたいおねがい