花壇に水やり
ホースから出る水に虹を作って遊び

風呂場掃除は
ほとんど行水と化す

お茶タイムは
娘のお土産のくるみゆべしとお抹茶

のほほんと過ぎゆく春をあじわう照れ

この時点はまだよかった

今日はローズガーデンでティータイムを楽しむ予定にしている🌹

朝寝したい夫は
午後3時から行こうという

その時間は最も暑くない?びっくり

だけど私のために行こうと言ってくれてるのよね❔
もちろんOKよ❗

というわけで気温33℃の中
花の文化園へ
気温が高いのも手伝ってか
バラ園はあまーい香りがたちこめていて
幸せな気分😃💕

カフェは日陰にテーブルを移動してあり
アイスコーヒーとアイスティーをいただいた

目の前に噴水もあり
人もまばらキョロキョロ

ゆっくりバラとクレマチスを堪能した

今度は涼しい日にゆっくりこよう🎵

ハーブもゆっくり見たいしね!


くろまろの郷にある
あすかてくるで(明日も来るで?)で
夕飯の材料を買う

へぇ〜 ご当地ソフトってあるの?
キウイソフト〜
へぇ〜 

河内長野頑張ってるよね!
日本遺産にも選ばれたしね!

暑いので駆け足です
とりあえずまた来ます❗