スムージーを再開するようになってから
血圧が落ち着いてきたようだ
              
カリウム効果やったね!

夫にもカリウムを…と思うけど
フルーツは苦手だしえー
生野菜だけではそんなに摂れないしショボーン

調べたら
頴田病院さんがこんな表を出しておられた

腎臓が悪い方向けに書かれているため
カリウムは控えましょうという説明だけど
ウチの場合✨摂りましょう✨
ということになる

フムフム
コーヒーや抹茶がいいのねニコニコ

夫に訊くと
そういえば最近コーヒー飲んでないな〜
コーヒーがいい☕

ということなので
コーヒーを飲んでもらうことに

私は引き続き
抹茶と
スムージーと
コーヒーと
フルーツ
その日の気分でいただこうおねがい

ナトリウム追い出して血圧下げよう作戦
継続中照れ照れ



今日もてんとう虫に会えた🐞
なかなか写真におさまってくれなかったのだけど
今日の子はしっかり向きなおって
カメラ目線☺

いい顔に撮れたよ音譜

てんとう虫は写真を見るだけでも幸せを運んでくれるのだとか🐞

皆さんもハッピーな一日をおすごしくださいラブラブ