そろそろ朝ごはん食べようかな〜
という頃に電話が鳴り

姉からでしたニコニコ

今日仕事休みやねんけどご飯でもどう?と

そこで、うなぎを食べに行きました


その後 動物見て癒されたい✨というので
めちゃめちゃ久しぶりに動物園に行きました
私は昔、動物の飼育員になりたかったのです

平日の動物園はガラーンとしていて
入園料500円で運営していけるのか心配になりました😆

トラの餌やりはすごい迫力びっくり
綺麗な毛並みで
人なつこいトラです(多分)
のんびりした(!?)動物たちに癒やされました照れ

お天気が良くて外を歩いていても気持ちのよい午後🍀😌🍀

休憩に入った喫茶店で姉の近況を聞きました

家族のことでご立腹のようでした

まぁ あるよね、意見の相違❕
そこは早いこと気分を建て直して、楽でいられるようにしたいよね!
みたいな話をして

お誕生日が近いのでメロンのケーキをプレゼント

帰るころには、怒りがおさまってて
ヨカッタウインク

ホテルにあるような
大きな花瓶に大きな花を活けて
家に置きたいという夢☺

いいね〜
私がプレゼントするから
頑張って断捨離してね😊