朝から脱衣場の片付け再びニコニコ

ものがなくなったら広かった〜音譜

スペースが広いということは気持ちのよいものですね✨

頭の中もスッキリしていくようです(^^)

普段あまりお話しないご近所さんとも交流できて
植木話で盛り上がり
大切に育てているお花をすこしわけてくださいましたおねがい

そう、目眩がするの?
体調の変わり目やね、毎日頑張ってたもんね
ちょっとゆっくりしなさいってことね
好きなことしたらいいわ〜

ってとっても優しくお話してくださいました照れ

みてくださっていたんだと有難い気持ちになりましたおねがい

なんかいい日だな〜🎵

雨が降ってるけれどお庭で休憩
ここは
屋根があるから濡れないですみます
紅茶じゃないですよ、バッグに入ったコーヒーです☕

香味焙煎DIP STYLE です

カップに入れてお湯を注いで90秒!
香りとコクのあるコーヒーが出来上がります

個包装になっていて道具がいらないから
アウトドア🎄⛺🚙でも重宝しそう
登山に持って行きたいな〜(*´ω`*)

バリエーションもあります☺
自分で濃さを加減できるのもいいですね


さてもうひと踏ん張りしますか
元気でる曲でも聴いて〜🎵

今の私の応援歌はコレだなぁ(*´ω`*)

広沢タダシさんの『虹のつづき』

昨年のガンバ大阪の振り返り映像にも使われているらしいです

虹のつづきを描いて
涙の河を飛び越えていこうよ
誰もひとりじゃない
きっといつか雨を照らして
空は笑ってくれる

いい曲だ〜

よし! ガンバろう(^^)

ギター弾きたくなったな(^^)