長崎滞在中はよいお天気に恵まれました

5/7(火)はピーカン☀


5/8の空の綺麗なこと!夜景も美しく


5/9は夜中に降った雨が朝には上がってましたが
上空は雲多めで羊の毛みたい、フワモコ🐑
これが大分から四国までずっと続いていましたびっくり
どうやって高度下げるのかな?
と思っていましたら…

少しずつ雲の中に入って行きました
下の様子が全然見えませんが大丈夫なんですね爆笑
ちょっと揺れました💦 コワカッタ

大阪に着く頃には雲の下を通過していました
富田林や東大阪上空を旋回して大阪空港へ(そうなんですね、初めて知ったわー)ニコニコ

無事帰宅しました照れ
それがなにより

大阪も天気がよかったのね
お花たちがしおれていましたガーン

急いで水やり💦
これからちゃんと手入れするからね🐱