朝イチからのブログチェック

誰にも邪魔されないこの時間がことのほか好きだ照れ

誰かのブログに励まされ
或いは共感し
新しい知識を授けてもらって
心が軽くなっていくおねがい


そんな中、ある方の記事の右端に縦に「楽譜」と書かれているのが目にとまった。
内容とは関係がないようだが?

気にせずに読み進めると、また縦に「楽譜」と。

縦にも書けるんや〜と思っているとまた「楽譜」と出てきた。
内容と関係ないやーん爆笑

これはなにかのメッセージ❔

うーん   🎼、がくふ、ガクフ…目

🎵曲を作りなさい🎵ってこと❓

やりかけていた一曲が頭に浮かんだ口笛

ちょうど一年前に詞を書いてそのままにしていた。

やりたいことがあって、できない状況になって、それでもあきらめられないなら目の前の階段上れといった内容の。

今の自分にも言えるやん!とほくそ笑んだ。

曲も全部新しくしてみた。
軽やかになった感じ。

また行きたいところへ行けるだろうか😊✨


断捨離の陰に隠れていたやりたいことニコニコ
少し顔をだしている照れ