遅く起きた朝

今日は和室の片付け

ウッドデッキができたから、そこで解放感を味わいながら楽しく分別の予定ニコニコ

今日もお宝発見アップ


・郵貯の通帳(またか!😊)
・磁気ネックレス(肩凝ってたのよ)
・ブルースハープ(探してました❤)
・アクリル絵の具(誰のん?なんかしらんけどおもしろそう🎵)


これだけの荷物を捌いたけれど まだまだ部屋が片付いた印象なしダウンニコ

永年の蓄積でこうなったのだから、スッキリするのも時間はかかるでしょうお願い

ウッドデッキはたしかに気持ちいいけれど、明るすぎて目がショボショボに。
午後からは家でしよう爆笑

行動してみないとわからないことがありますね照れ

水分とって休憩しながら、ゆるゆるやっていこう🎵
自分の声を聞きながらおねがい