バリニーズマッサージをうけてきました。

お店の中に入ると そこはバリ☺

ちょっとパンチのある バリのジンジャーティーで迎えていただきました照れ



バリの上質なオイルを使って、リンパの流れや筋肉の調子を整えていただきます。


ボカシオイルというのを使っていただきました。
バリでは常備薬としても利用されているとのこと。
爽やかな香りも癒されますニコニコ

私は 首から腰にかけてすごく凝っていて
よく我慢されていましたね❗
と言われました。(よく言われます💦)

背中が痛かったけど 内臓が悪いんかな?
と思っていました。

だけどマッサージの痛みを少し辛抱すると、身体が軽くなり楽になってきました。
リンパが流れはじめ、老廃物が動いたからでしょうか。

お店の雰囲気もバリの自然の中にいるみたいで
バリの音楽🎼
バリの香り💗
バリの色🍂
落ち着くわ〜お願い

楽しくてセラピストさんとずっとお話してました。

「気を使う人は生きてるだけで筋肉が硬くなるんです。気を使わないでくださいね🎵」
と言われて
私そんなに気を使って生きてないよ(^^)
と思いましたが、知らないうちにそういう傾向があったのかしら。
とか

「よく考える人は肩が張るんです。揉みほぐしましたが、お話しているとまた張ってきて。少しゆっくりしてくださいね。今日は休養の日にあてて、断捨離はまた明日に」
って、身体をさわっただけで思考の癖がわかるなんてスゴイ⤴⤴

はい、セラピストさんにいわれたとおり、今日はゆっくりします。

なにかしていないと落ち着かない私。

なにもしてなくてもいいんですよ
とお墨付きをいただいたようですごく安心しました。

いいですよ、ここおねがい

そのあと車を運転すること一時間。
もう14時を過ぎていました。
朝食から7時間すぎているのに空腹感はなくて…びっくり

心が満ち足りるとお腹が空かないのかしら?


パワーチャージしたので、少し動きたいんだけど…
断捨離できる気がする〜〜〜爆笑