今日は素敵なお庭のあるレストランへ
気のおけない友人と出かけました



モッコウバラが咲いていて、小鳥も遊びにきています🐦

オーナー夫妻が手塩にかけて作った野菜たちと
お庭に癒されました照れ


彼女とは秋頃まで一緒に働いていたのですが、
体調が悪くなり彼女が退社したあと
私も体調不良であとを追うように退社ニコニコ

そのあと、彼女は夢を形にする方向に動いていて、様子を教えてくれました

私は27年間同じ仕事を続けていて、天職だと思っていたけれど、違うことをやってみたくなったんです。
収入には結びつかないかもしれないけれど、今はいろんなことを学びたいかなと。

いろんな世界を見てみたいおねがい
いろんな表現をしてみたいおねがい
いろんな人と話がしたいおねがい

やりたいことをやればいい…

そう背中を押してくれた彼女とのキーワードは…
「自立支援」
やっぱ これか!!

まず自分が自立しないとなぁ爆笑

たくさんヒントをもらったので、また会う日まで経験積んで、学びを共有できるような深い話ができるように頑張るね😆👍

話してるだけで自分の思考が整理され
未来に希望が湧いてくるような時間✨
Yちゃん ありがとね😉🎶