今日も暑かったですね

市役所、銀行、自動車保険の手続き、薬局、スーパーと回っていたら クラクラしてきましたよ 😵🌀

こんなときは炭酸水が飲みたくなりますね

私がすきなのはコレ

ウィルキンソン(グレープフルーツ)爆笑
(画像はお借りしました)

シュワシュワの泡が喉の渇きを潤してくれるとともに、喉の粘膜の調子も整えてくれるのだとか照れ

炭酸は疲労してできた 水素を取り込んで
水にして排出してくれて
身体が酸性に傾くのを防いでくれたりも
するそうです。

暑いとき、ストレスを感じるとき、スッキリしたいときは やっぱり炭酸水なんですね(^^)

血流もよくなってきたでしょうか〜

苦手な書類の片付けともう少し
向き合えそうです✨💪