とっても良い陽気でお掃除日和☀

今日は、自治会集会所のトイレ掃除から始まりました。
4月から集会所管理委員になり、10人くらいで月1回掃除するのです。

蛇口のあたりの汚れが気になるから
次回はメラミンスポンジをもっていこうウインク

朝からいい汗流して(^^)

鋭気を養うためのフルーツサンド☺
を作ってみました😊❤


そりゃあ 売ってるようにはきれいにつくれませんが
フルーツはなにを入れる?
どんな切り口にしよう?
どうやって切れば崩れないかな?
なんて考えているときは
シアワセホルモン放出しっぱなしラブ
だろうと思うくらい
集中しているのですよ❤

今回は薄切り食パンではなくて
フォカッチャを使ってみました。
切りやすいかなーと思って。

結果…
切りやすさは一長一短アリ

だけど食べごたえがあり
満足しました🍴🈵😆

また作ろう❗🎵

午後からは窓枠についたカビをアルコール綿で拭いて取りました。

襖も障子もきれいにはりかえて
あたらしい気持ちになりたかったのですが
お時間となりました〜

あとちょっとパソコンデスク下のごちゃごちゃをやっつけてしまいます💻
明日は 燃えるゴミの日ですからね
とりあえず やっちゃおーー🔥