伯母からいただいたお軸
「大安の日に飾るといいよ」と言われたので
今朝掛けました

赤富士に飛鶴…
たいそうにおめでたい感じで、お部屋が明るく華やぎました✨
綾錦織という織物ですが、発色がなんともステキです照れ
とくにおめでたいこともないのですが、しばらく掛けておくことにします




さてさて、今日は書類整理をしますよ🎵

年賀状整理…
ははっ(^-^;  10年前のもありますねにやり
 
そんなことあったよね〜
と10年間を2時間程で振り返り
お役御免!
とバッサリ処分しました

だけど 素敵な方々とご縁があったんだなぁって思いましたよ
思い出は心の中に…おねがい

まだまだあるよ、 書類の山びっくり

今日中に目処がついたらいいなぁニコニコ