今日は暑いくらいのお天気で、布団も枕も干してふかふかでいいにおい☀

洗い物をしている水に虹ができ🌈
洗濯物干しているときに眼鏡の端に虹ができ🌈
今日ってそんなに日差しが強いの?
というくらいでしたね


さてと…今日は
不要品を庭に出して、分別してまとめます

片付けても片付けても、不要品がでてきます滝汗

ゴミ回収に出したとこなのに

また たまる…ショボーン

こんなときの作業所おねがい
もう何回行っただろうか…
また今日も古着と段ボールを引きとってもらいました

ほんとに助かりますm(__)m
家にあると、ゴミだらけになって悲しくなりますもんえーん


それと、いつもお供してくれるBlue Car🚙
頼りになる相棒です😊
お礼にキレイにして差し上げましたの☺

ホコリかぶった荷物をたくさんのせたから
白くなってましてね…ショボーン
洗車して、掃除機して、中も拭いたら


輝きを取り戻して
どや顔✨ですわ
ほんま、かっこいいBlue Carくん…おねがい
今後ともよろしくです(^o^)


家に空間があるというのは、心に余裕ができますね。
ほっとします😊

私の心にも
良い気が巡り始めた気がします照れ