今日も寝室のお片づけ

旦那も自分の服や本の仕分けをするようになってきました。
断捨離伝播中ウインク

嬉しいなぁ照れ

片付けが進んでくると、足元に小窓があるのが気になりましたキョロキョロ

小窓をあけると、庭の木々が眩しい緑色を呈していました。
これはこれで安らぐのですが、せっかくならもっと躍動感のある景色が見たい〜ということで
サンドバギーに乗ったお花たちラブラブ
というテーマでレイアウトしてみました音譜

 
ども、こんにちはー(・∀・)ノ
って声かけてしまいそうなほどキュートだわ🌹

小窓をあければお花がニッコリなんて〜
あぁ 元気が出る〜お願い


そのほか
よくよく見るとこの部屋には床の間があって、
軸が掛けられるようになっています。

そしたらなんと❗

伯母が「お正月に渡すの忘れてたんだけど、掛け軸あげる」って。

長い間、物で埋もれて掛け軸どころではなかったのですよ。
今日のタイミングでそれおっしゃるの?
ちょうどそんなのが欲しいと思ってたところですぅぅアップ

別の和室片付けたら、掛けようかな😃

気持ちって 伝播するのね😊