絶好のお掃除日和ニコニコ

今日は寝室

寝室には、一日の汚れや厄を落とす意味があるのだそう。そして、寝てる間に運気を作ってるらしいよ。

だからこまめに掃除、換気して
布団を干して、邪気を吸ったシーツやパジャマは毎日くらい洗って、悪い気をためないウインク
そう考えれば、できるかも爆笑

電化製品も気を乱すから良くないんだって…
見ていないテレビ、ずっとそのままにしてたから、今日引き取ってもらってよかった❗

 
テレビ台も退けて、DVDプレーヤーなんかも処分したら、なんだかすっきり。

ほこりもどっさり回収びっくり
なかなか掃除しずらかった場所。
ごめんね🙇💦💦 ほこりだらけでショボーン
掃除機かけて、拭き掃除をして換気して
新鮮な空気をたっぷり吸っていただきました照れ

今日はなかなかの力仕事‼

ほんと お片付けは体力のあるうちにやっておかないと🎵って思います✨

今日もいい夢見れるかな😊