2日後にピアノの調律師さんが来られる。
だから、今日はピアノの部屋を片付ける!

そう意気込んだものの、押し入れの中の大量の衣類、寝具類に疲れ果ててしまったショボーン
今日は直感が冴えてなく、捨てるのか?
いや待てよ…と悩んで進めない🌀

昨日、あるアーティストのブログを見たからか悶々としている。
「なかなか納得する作品ができないのです。虚無感が…」
新しいものを世に送り出す仕事、大変だな〜と。
だけど本来、どんな仕事もクリエイティブなもんじゃない?
毎日同じではなく、日々起こる変化に対応するということにおいては。
うん、毎時生きてることがクリエイティブなんだよ!

どう考え、どう判断し、どう行動するか。
それはひとりひとり 違っていいはずニコニコ

いつも事がスムーズにいくわけもないので、こんなときは気分転換だと、買い物にでかけました。
疲れている自分をおもいっきり甘やかせるために照れ


キレイなイチゴ🍓、プレミアムバナナ🍌、みたことないシードル🍎、アイス🍨

モチベーションを上げるモノは食べ物ばっかりびっくり
だけどこれで頑張ろうと思えるんですもん。

雪見だいふく(ほうじ茶)を食べていると、

【少し頑張りすぎている皆さまも、雪見だいふくをたべながらほっこり休憩しませんか。どんな毎日でも、落ち着く時間の中に優しい気持ちに戻れる時間があると思います。】云々

パッケージの裏になんて優しいメッセージおねがい
さらに頑張る気力が湧いてきました。

なんかほんとに気分転換してよかった。
私はまた断捨離続行します‼

昨日のアーティストさん、どんな状況で創られたものでも、私はあなたの心を感じることができますよ。思いきり 創ってくださいねラブ
(ここでいうとこ)