衣類の断捨離をしようと思いますが〜〜
そもそも自分に似合う服がわからないえーん

そこで、パーソナルカラー診断を受けることにしました。
診断の結果
①オータム ②スプリング の色が顔映りがいいそうです😊💞


スタイリストさんとデパート内の服を見ながら、具体的にこんな色だと教えてもらいました。
オレンジやターコイズが似合うなんて考えてもみなかったーびっくり 
目からウロコポーン

何着か試着させてもらって、すごく気に入るカットソーが見つかりました。
自分では選ばない色だし、なかなか出会えない色だし、なんかいい感じラブ


早速購入!
私のワードローブを華やかに彩ってくれていますよ爆笑


さぁ、似合う色もわかったし、断捨離を進めましょう💪
服を・外出用
        ・普段着
        ・捨てる
に分けてみます。


ワードローブには ティートゥリー、ユーカリのエッセンシャルオイルをしばらく置いて、除菌&脱臭しました。そして、開けるとワクワクするような、好きだーと言いたくなるような服を納めました。

捨てられないけど、なんだかときめかないのは衣装ケースに入れて普段使いにします。

サイズが合わない、くたびれている、この色や形はどうも…というのはゴミ袋に入ってもらいました。


断捨離途中ですが、ゴミ袋6袋できましたグラサン
一体なん袋できるのでしょうか?笑い泣き