大阪のおばちゃんは世話好きと言われる。
みんなに気を使って、ときに疎まれたりもするガーン

そんなに周りに気を使うおばちゃんは、何に癒されてるの??
おばちゃんは人に世話をやくことで癒されるんだよーー。
  
ほんま❔❔❔

だったら私、大阪生まれ大阪育ちだけど
大阪のおばちゃんになりたくない!えーん
というかなれない!えーん

だって人のことばかり気にしてる人生ってつまらなくない?
そう思うあたり、私ってまだまだ自己肯定感が低いのですね。

自分を愛して、満たしたうえで、人のこともお世話できるような、大阪のおばちゃん✨ 目指します。

どうやって自分を愛するの??

〜しなくちゃいけない、人にどう思われるかなという感情を手放し、自分の内側の声を聞く。
自分の望みを知ったら、実現できるように今日から行動する!ニコニコ
はいっ!ギターの練習します‼照れ照れ

今日はアラフィフが集まって、自分らしく生きるには?というテーマのお茶会☕でした。

頑張り過ぎてるんじゃあな〜い?
自分のやりたいこと、やっていいんだよー
と背中を押してもらえましたおねがいおねがいおねがい

やっぱりできることからコツコツと…
行動するって大切なことなのですね照れ