こんにちは😊

いよいよ今週末が

コンテスト当日になりました😅


今週はしっかり今までの疲れと

むくみをとっていかないと

いけないので

明日から三連休をとって

調整に入ります😊


今回は先週のお話😅


水曜日はゴールドジムと

フリーブースの

ハシゴでした🤣


メニューは

ストレッチ

ローテーターカフトレーニング

2.5kg 15回ずつ

ダンベルショルダープレス

4.5kg 15回ずつ 4セット

Sトレーナー式

サイドレイズ

3.5kg 20回4セット

ケーブルフェイスプル

7.5kg 15回1セット

10kg 15回4セット

ポージングのチェックと修正

でした😊


前回のセッションの時に

ポージングの手のアクションは

入れすぎないようにしたほうが良いっ

てアドバイスをもらいまして

若干の振り修正に取り掛かっています😅


肩の高さを合わせに行くことや

サイドポーズの足の位置など

細かい点についての

修正もギリギリまで

しています🤣


今までは優雅さを大事にした方が

良いのかなって

思っていたんですが💦

モーションが多めだと

肩の高さを合わせに行くのが

難しいってことに

気づきまして

一度止まって

肋骨閉めて

胸郭アップして体感固定してから

手を添える形に変更しました😊


足の位置に関しては

シューズで取る時と

ヒールの時で

かなりの差があることがわかったので

セッション時にみてもらって修正を

かけたいと思っています😅

ここにきて

修正がたくさんあって

若干焦ってきてますが😅

最後まで妥協せずに

行きたいと思っています😊


実はこの日が

私が1年前にトレーニングをスタートした日

でした🤣


たった一年前には

こうやってコンテストの準備をしているなんて

思ってもいませんでした🤣


ここまで引き上げてくれた

トレーナーには

感謝しかありません。


私の新しい生活の基盤と習慣を

身につけてくれたことで

リバウンドの

怖さが薄れつつあります。


今回のステージが

担当トレーナーに

感謝を伝えられる

良い機会だと思っているので

そういうのが伝わる

ポージングになると良いなと

思っています😊


コンテストまでは

セッションもあと3回。

しっかり調整できるように

頑張ります✊