コットンラフィアという素材をつかって、meetang さんの動画を見て編みました💛

{5BF9FB67-B427-4934-ABAB-C10AFBA9210A}

スカイブルーが可愛い❤️
これは8号針で二本どりにして編みました。2玉で余りが出ました。
なので、10号針で一回り大きいのを編んで見たら、パーツ完成までがちょうど2玉で縫い合わせる紐が足りず💦完成ならず滝汗滝汗滝汗滝汗
{445280E6-73CC-42D0-B9AE-4DA4B8BA1DFA}

コットンラフィアのターコイズブルーは売れ行き良いみたいで、入荷待ち💦当分の間完成しなそうですねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


私はママさんのバースデープレゼント🎁に編んだんですけどね。。。これからの季節にはいいし、プレゼントに最適だなと思いますデレデレ


そして、最近愛用している持ち運びに便利なハンディサイズのアイロンです✨
{AAB2C7FE-9BF1-4428-BB72-B4E23017C161}

つなぎ目がすぐとれちゃうのでテープで固定してるんですけど💦ちゃんと180度まであがるし、細かいところや小さいものをアイロンかけするのにはこれで十分です‼︎


どこでも手芸をやるのでとっても便利なんですよ照れ