ザッキ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

四六時中(-_\)です

いつも何時くらいに眠い?ブログネタ:いつも何時くらいに眠い? 参加中

若い頃から


鍛え上げてきた夜型生活のせいで


すっかり


昼夜逆転生活に


慣れてしまいました


一日のサイクルが36時間とか


昼も夜も眠くて仕方ありません


時間の使い方が


つくづく下手なのだと思います


死ぬまでこんな感じなのかと思うと


少しだけ悲しいです(つд;*)

やってみるか(;^_^A

せ、ふ、ほ、の予測変換で本性がわかるらしいよブログネタ:せ、ふ、ほ、の予測変換で本性がわかるらしいよ 参加中



先ずは『せ』

生産……生産?使った覚えがない(;^_^A

次は『ふ』

不思議……なんでや( ~-~)

最後に『ほ』

方……なんで?




もっとショッキングな言葉を期待したけど無難な感じで終わりました・゜・(ノД`)・゜・。

北海道で食べたいモノ(・・?)

北海道で食べたいものブログネタ:北海道で食べたいもの 参加中



それはトウモロコシ・ジャガ芋(*´▽`*)

そして海鮮


んでもって味噌ラーメン


ジンギスカン鍋でも善いです


一度東京から離れたい(´・ω・`)

それだけです(┰_┰)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>