四六時中(-_\)です
ブログネタ:いつも何時くらいに眠い? 参加中若い頃から
鍛え上げてきた夜型生活のせいで
すっかり
昼夜逆転生活に
慣れてしまいました
一日のサイクルが36時間とか
昼も夜も眠くて仕方ありません
時間の使い方が
つくづく下手なのだと思います
死ぬまでこんな感じなのかと思うと
少しだけ悲しいです(つд;*)
やってみるか(;^_^A
ブログネタ:せ、ふ、ほ、の予測変換で本性がわかるらしいよ 参加中先ずは『せ』
生産……生産?使った覚えがない(;^_^A
次は『ふ』
不思議……なんでや( ~-~)
最後に『ほ』
方……なんで?
もっとショッキングな言葉を期待したけど無難な感じで終わりました・゜・(ノД`)・゜・。
