ミュージックステーションでToshlさんに歌ってほしい女性アーティストの夏歌を大募集!! | XJapanに流れている血

XJapanに流れている血

XJapanのメンバーやファンに流れてる熱い思いを伝えていきたいブログ

おはようございます✨

美菜子ですおねがい

今日もお元気ですか?

 

昨日、ToshlさんのブログでミュージックステーションのToshlに歌ってもらいたい夏の歌を大募集が始まりましたね。

これは、緊急大募集ってあったから急いだほうがいいのかしら?

それにしても、毎回ToshLさんは女性アーティストの曲を歌うって・・。😊恒例になりましたね。

ミュージックステーションのレギュラーになったようですね照れとにかく、テレビでToshlさんに会えるのは、嬉しいですおねがい音譜

 

「女性アーティストの歌う夏の歌」って言うと、私が思いつく曲は、Toshlに歌ってもらいたいかを抜きにすれば、Every Little Thingの曲、「出逢った頃のように」とか、ユーミンさんの「Hello,My friend」、あともっと古ければ、聖子ちゃんの「夏の扉」も良いな💛って思っています。

あとわりと最近の夏の歌というと、aikoの「花火」や家入レオさんの「君がくれた夏」もいいですね♪照れ

あなたは何を思い浮かべますか?おねがい

 

👇Every Little Thing「出逢った頃のように」(CMソングでしたね)懐かしい♪

アラサー・アラフォー世代の方は歌ったでしょ?おねがい

(出典:YouTube)

 

👇家入レオ「君がくれた夏」 ( フジテレビ系月9ドラマ「恋仲」主題歌 )2015年

(出典:YouTube)

 

👇ZONEのsecret base ~君がくれたもの~も好き💛初恋のほろ苦い感じが伝わってくる~💖😊

Toshlさんが歌うのには乙女すぎるかな?

(出典:YouTube)

 

この3曲ともToshlさんが歌ってる姿が全く想像できないんですけどね(^-^;( ´∀` )まあ、いいか〜照れ

Toshlさんは、性別を超えたアーティストだから大丈夫ですね(^^♪

ユーミンの曲で、恋する女性の曲もすんなりと色っぽく艶っぽく歌いこなせちゃうんですから😊💛

(出典:YouTube)

 

👇緊急大募集だそうですビックリマーク

https://www.tv-asahi.co.jp/ミュージックステーションToshLに歌ってほしい女性アーティストの夏歌大募集!/

 

明日は、とし&にゃん太郎の秘密の花園ですね♪

7月3日金曜日21時~

 

では、今日も一日素敵な日をお過ごしくださいね💛

美菜子おねがい