XJapanの影の実力者であるPATA、本当の自分を語る。 | XJapanに流れている血

XJapanに流れている血

XJapanのメンバーやファンに流れてる熱い思いを伝えていきたいブログ

2010年2月にPATAが初めてバラエティー番組に出演した

時のこと。

ウドちゃんから、「PATAさんて・・・・」とPATAという名前に

ついて質問された。

PATAは自分のことを話しはじめた。そして、、

3分30秒からの最後のほんの数秒間にPATAの本音が・・・

( ^ω^)・・・

 

(出典:YOUTUBE)

 

最後のPATAの一言、聞いた方、これがPATAの本音です。爆  笑

 

自分がどう思われようが気にしない方なので、自分が思ったことを

スパッと言えるPATA。

こういうPATAの性格、私は好きですドキドキ照れ

 

ちなみに、HIDEから見たPATAはこんな人だそうです。

「●と〇と石塚智昭!!」爆  笑照れ

 さて、問題です。●と〇に入る言葉は何でしょう?

 

(出典:YOUTUBE)

 

XJapan🎸のギタリストであり、影の実力者であ

るPATAのことをもっと知りたい方は私のXJapan

の情報サイトへどうぞ。

↓ ↓

https://x-japan-blood.com/wp/category/pata/

 

↓Xのデビュー当時、20代のPATA。カッコイイ♥お兄さんでした。

Ⅹ時代の弦楽器隊3人が大好きです。