龍玄としさんから ”提督LOVE勢も気になるちょっとだけょpart5” | XJapanに流れている血

XJapanに流れている血

XJapanのメンバーやファンに流れてる熱い思いを伝えていきたいブログ

先日の艦これで熱いロック魂を炸裂させながら、提督さんたちを先導していた

Toshl提督とは打って変わって、まるで別人のように可愛いToshlさんに思わず、
また胸キュンしてしまいました。
おねがいドキドキ 

 

何でこんなに可愛いんでしょうね。

 

                                                          (画像引用元:Pinterest)

カッコイイところと可愛いところを交互に見せられると、♥が揺さぶられる。照れラブラブ

 

今日は朝に更新なかったからお休みするかと思ったんですが、ちゃんと更新し

てくださいましたね。 ありがたいなぁ。やっぱりモテモテ男さんはマメですねラブラブ

 

Toshlさんの人形が欲しいなラブラブ

 

HEATHさんもどうしているんだろうか?細くて体脂肪がないから風邪ひいてない

かな。今月の22日、お誕生日だけど。

 

今日は、娘につき合って日本人どうしの新年の集まりに行ってきます。

マレーシアに来て、一度も餅を買って食べていないから、餅を食べたいなと思い

ます音譜照れ