​ローズとイチゴのカヌレ🍓



先週月曜にお迎えにいったら息子発熱してました。

ママー頭痛いショボーンって。

先生もびっくりしてました。

その場で計ったら38.6度。


ちーんえーん

お昼寝から起きてから頭痛かったらしく、痛い、気持ち悪いと思ったら今度から先生に言ってねとお話しをしました。

先生も個別対応する時間なんてないから、自分で言わなければわかってもらいずらいですものね。


そしてこの2週間くらい、同じクラスの子が次々とお休みしてるし、会社でもコロナやインフルエンザなど体調不良も多かったので、このタイミングできたかーって感じです。


その日にかぎって会社のゴミの鍵を持ち帰ってしまってたので、翌日朝会社いってきました…

ひーえーん


幸い小児科の予約もとれて、スムーズに受診して、息子はお熱以外の症状ってそこまでないので様子見ておやすみ。


少し喉が赤くて咳、お腹ゆるめってかんじ。

熱が38.9度あっても元気で遊びたい、youtubeみたいそうガーン


近所の息子のお友達も同じく発熱してて、ママ友とラインしながらお互い励まし合いました(笑)


水曜もお熱、木曜も37.2度あやしめで保育園はおやすみに。


会社にリモートしたい旨連絡したら、なんとリモートでできる仕事はないと言われ強制的に今週おやすみになりましたガーン

もう完全にやめてやるってなりましたよね。

ママが働くのって厳しいなぁダッシュダッシュ



わりきって息子とお散歩したり、映画みたりこどもちゃれんじのワークしたり久々に濃厚に過ごせてよかったかなと思うことにしましたキラキラ

火曜から金曜まで4日おやすみ。さよなら有休、足りたのかな!?


金曜は完全に息子は元気になったし、私の耳鼻科へ。


鼻のレーザーをあてようと思っていて、アレルギー検査してきました気づき

アレルギー検査に採血してるところを息子もじっと見てて、ママ痛いの?良い子良い子と頭ヨシヨシしてくれました笑い


アレルギー検査になんと7500円、初診料もとれれてかるく諭吉がさようなら。

きちんとアレルギーがわかれば対策もしやすくなるよねと自分に言い聞かせたいなと思いますガーン


飲みやすい青汁はリピート予定キラキラ

牛乳とわるのも好きラブラブ



お風呂上がりにさっときてます。

あとはサウナ(笑)

ピンク可愛いですキラキラ







にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村