​LEGOにハマってます


8月お盆明けてから、息子は咳、熱繰り返しました〜ガーン

検査、陰性で安心ダッシュ


気圧差?気温差?

連休疲れ?

ここ最近はご機嫌ななめです!!



はー疲れちゃうダッシュダッシュ


遅くなりましたが、稗粒腫の結果のせておきます!




まぶたぎりぎりをピンセットでつままれて、痛かった〜ダッシュ

体感としては、つままれてサクッと切られるような感じなんですけど、どうやってとってるんでしょうかね。


出血もしてたけど2日くらいで全然気になりませんでした。

かさぶたにもならないし、跡もないし。


欲を言えば、他のブツもとってほしかったなぁ。

先生にこれは?これは?とブツを見てもらったんですけど、稗粒腫はまぶたの上だけかなって言われてほかのはとってもらえませんでした。


他のはなんなんだい!?


また皮膚科探しのはじまりですかね。



最近はコスデハバのアゼライン酸+レチノールにハマってます。

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



韓国コスメはプチプラで優秀で沼りそうです(笑)


ではまたーラブラブ



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村