​表参道でお買い物♪


夏休み満喫して、


予定の合間にお買い物♪

ナチュラルハウスキラキラ


ナチュラルハウスとは、

オーガニックの野菜や食品、なんとコスメや雑貨も売ってるスーパー!!


プロテインドリンク「GRON」

よもぎ、熊笹、月桃、スピルリナ、甘酒、てんさい糖が含まれてます。

タンパク質も11.3g

味は自然な葉っぱの香り(笑)

シェイカーでまぜやすくて自然な甘みが美味しかったです爆笑


いのちのもと「カルマグ1000」

これはとても良くて、みんなで飲んでるBCAAの飲み物に混ぜましたラブラブ

カルシウム、マグネシウムが手軽にとれます。




シルク100%ソックス


そして、お気に入りのナリン!!

スイスのナチュラルコスメ、ウェルネスブランドとして世界25ヶ国以上で愛されています🥰


中世から修道院に伝わるハーブレシピを守り、自然のチカラを最新の技術で厳選しています。


ハーブオイル33+7 ロールオン


『奇跡のしずく』と称されるハーブオイル33+7にサンフラワーエキスをプラスし、保湿効果となめらかなテクスチャーを実現。

こめかみ、首、肩まわりなど気になる箇所にやさしく塗ると、スッキリほぐされていくのを実感できます😊

40種類のアロマが織りなすスッキリの中にほのかな甘さの香りがスーッと鼻腔を抜けて気分リフレッシュ💅

アロマの力で疲労感や違和感を感じたコンディションをリカバーします。


(香り)

✔️トップノート

ユーカリ、ミント、セージ、オレンジ、レモン、すっきりとほのかな甘みが合わさった香り。

✔️ミドルノート

ラベンダーやカモミール、ジャスミン、フェンネルの豊潤な香り。

✔️ベースノート

パチョリ、シナモン、タイム

奥行きのある落ち着いた香り。


香りが一瞬で好きハート


塗った後にすーっと冷えてリラックスするのもたまらなくて、パパと一緒に使ってますハート




頭痛もちの人はこめかみに一塗りですーっルンルン

友達へのプレゼントにもおすすめですハート


ナリン公式ショップも楽天にありましたキラキラ


センシュアルは、女性ハーブが入ってて甘めスター

あー癒されるキラキラ




ではまた。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村