イオンで買ったルイボスティーとアイスコーヒーとラーメン | nikoの日記

イオンで買ったルイボスティーとアイスコーヒーとラーメン

イオンの輸入食材店で色々と買ってきましたピンクハート



ルイボスティーを買おうとしたら、
福袋があって、
グッドタイミングでしたラブラブ
定価で買うと1袋300〜400円くらいしますもんね!

●ルイボスティー福袋  1,000円+税




賞味期限も2026年だから、
良かった〜ラブラブ












メロンルイボスティー…。
これはどうなんだろーアセアセ






はと麦&ルイボス?
どんな味なんだろー。




アイスコーヒーも買いましたルンルン

●アイスコーヒー   sale価格298円+税







●コムタンラーメン  sale価格108円+税

ラーメンもセールになっていたので、
買ってみました。
美味しいといいな!!



●三養ラーメン   sale価格108円+税

『ソジンの家』出てきた三養ラーメン!
食べるの楽しみ爆笑


合計1,635円でしたラブラブ