ダニ捕りロボ ラージ使用開始! | nikoの日記

ダニ捕りロボ ラージ使用開始!

ソファーでくつろいでいたら、

お腹にかゆみを感じて見てみると、

赤くプツッとなっていて…ガーン

最悪…

この夏もダニに悩まされるのかーえーん


ダニ捕りロボを4月から使って、

予防はしているんですけどね。

梅雨があったり、

猛暑だったりで、

ダニが活発になっちゃったのかなー。


というわけで、 

ソファーにダニ捕りロボのラージを、

そのまま置くことにしました!





ソファーにこんな大きなのを置くの初めて!
でも去年もソファーで沢山刺されたから、
レギュラーよりもラージの方がいいのかも??
これでソファーのダニは沢山捕まるはず照れ
ダニ捕りロボってやっぱり効くんでキラキラ

Amazonで4月にラージを5シート買ったけど、
もう残り1シートしか残ってないから、
追加で買っておこうっとルンルン