イルーシー300で買ったもの | nikoの日記

イルーシー300で買ったもの



スリーコインズは知っているけれども、
イルーシーは知らなくて、
たまたまお店に入ってみたら、
良さげなシューズラックを発見!
IKEAで買おうとしていたのよりも、
激安の300円で買えちゃうなら、
こっちにしようって事で買ってきましたラブラブ
ずーっとコンパクトな物を探していたから嬉しいです爆笑


他のカラーはブルー、ブラウンなどがありました!


さぁ~組み立てますか口笛


順調に棒を差して行き……


最後に両方を差し込む時、
バラバラっと倒れる事数回。
苦戦しましたタラー
でも無事に……


完成~爆笑


6足しか置けないけどいいんです!
部屋に置いて使おう~っとイエローハート


あとカエルのクッションも買いましたラブ


他にも沢山種類があって、
アザラシ、ブルドッグ、ヒヨコ、柴犬等、
たぶん10種類くらい!?
中でもこのカエルちゃんが断トツ可愛いくってピンクハート


この口が最大のチャームポイントかなピンクハート


ソファーに座りながらスマホを使うときに、
膝の上にこの子を乗せると、
すっごく手がラクチンチュー


ラグに転がっていても、
何をしていても可愛い子ですルンルン