信頼関係。 | うめこの徒然日記

うめこの徒然日記

ブログの説明を入力します。

先日の出来事。


その日は朝から頭痛で、


薬飲んで効いてしまえば楽だから、



ストレスを感じないように


アンド


上司がイライラして、当たられないように


立ち振る舞いを気をつけて、


1日を終える。


あー。やっと帰れる!


\(^o^)/


と帰りのロッカーで


入って間もない後輩に、


今日、体調悪かったんですか?


なんかいつもと感じが違った。


と言われ。もや。


感じが違うって何?


いつもはどんな感じなん!?


という


くだらないモヤモヤが生まれた。


貴方にそんなこと言われたくないし!!


しかも、いつも貴方の事で


イライラして、頭おかしくなりそうな時もあるんだよɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓨ?


信頼している相手に言われたらなんてことない


言葉なんだろうけれど、


信頼関係が出来ていない後輩に言われ


あぁあ、


今日は気持ちよく仕事を終えたかったのに、


なんか、モヤって終わったじゃないか…と。


私の器が小さいのか…。


本当に気が合わない。


夜の中色んな人がいるから


仕方ないよね〜。