八宝茶 | うめこの徒然日記

うめこの徒然日記

ブログの説明を入力します。

ついつい体に良い物に引かれてしまう私。


夫と台湾茶のお店に行こ〜ってなって


お茶選び。


種類が沢山あって、悩む〜。


連休前に疲れは取りたい。(切実…)


最後の方に載っていた八宝茶に導かれる。


なんだか体に良さそ〜✨


値段も程よい。(そこ大事よね。)


夫は…。


高いお茶選んどるー!!


なんだろう( ¨̮ )??


彼は値段とか、気にしない…。


私は夫の選んだ物を聞いて


帳尻を合わせるために安めのを選ぶ時がある。


たまにだけど。


毎回、好きな物を


何も気にせず頼む夫は


幸せだなぁ。


羨ましいなぁって思う。


ただ家計を把握してないだけだろうけど(*´艸`)


香りも楽しめる


お茶時間は楽しかったなぁ( ˶˙ᵕ˙˶ )


心と体をあたためた良いお休みでした。