荒れている私。 | うめこの徒然日記

うめこの徒然日記

ブログの説明を入力します。

土曜日、さすがに熱い日々が続いているので

冬のラグから、

夏の井草ラグに交換やー!!

と夫に言う。

夫嫌そう。

いやいや、私、冬のラグ1人で変えたんだよ。

本当はテーブルとか動かすの

2人じゃないと大変なのよ、

りゅうちぇるだったら絶対一緒に楽しく交換して

くれるのになぁ)Oo。.(´-`)

1人で準備をし始める。

私が荒れはじめ、

さすがに手伝わないとと思った夫。

一緒に交換ー!!

彼にも火が着いたらしく、

やっぱり、前々から君が言っていた通り棚が必要

だね。

今からニトリに行こう。

キタ━(゚∀゚)━!

本当は疲れて行くのめんどくさかったけど、

このチャンス逃すまい!!

無事棚を購入。

行く前に、ちゃんと採寸して行って良かった。

ニトリでも夫に、採寸してきて良かったね。

といわれ、私、まじ偉いっしょ?

ってなった。

土曜日の、私はとても荒れていた。

そして、翌日の日曜日。

夫は仕事。

私は朝から1人で棚を組み立てる。

2つ。

ニトリの説明書には2人以上で30分と書いてある。

1人で30分くらいで出来たよニトリさん!!

ただ、ただ誰かに褒めて貰いたい私…。

棚を組み立て設置し、

棚の上に植物を置く。

めっちゃ理想の部屋やん!!😭

夫に写メを送る。

帰ってきた夫に、棚を組み立て

夫の埃まみれの漫画本を埃を払って棚に並べたん

だよ!!

と3回くらい言う。

笑われた。何回言うのって…。

だって大変だったんだよ。

多分、昔の私たちなら喧嘩になった。

私も大人気ないけど、

本当に大変だったんだもん。

これを機に、部屋をもっと綺麗にしたい。