つや玉ミスト。 | うめこの徒然日記

うめこの徒然日記

ブログの説明を入力します。

ずーっと気になっていたつや玉ミスト。

ドラッグストアに置いてあるから、

いつでも買えるから

いっか~。

って思っていて、

ここにあったよねー?

と売り場に行ったらまさかの売り切れ!!

人気なんですねぇ…。

より気になるわ!

とドラッグストアに行くたびにあるか確認。

ない。無い。

夫に、つや玉ミスト見つけたら教えてと

伝えちゃうくらい出会えない…。

いつもと違う、ドラッグストアに行ったとき、

夫が

何とか玉探してみる?

って聞いてくれて、

え?ドラゴンボール?

って答えたら、

何とか玉ミスト探していたじゃん!って。

あぁ…。

つや玉ね。

そんなやり取りもあったなぁ。

月日は流れ、

忘れた頃に見つけた!

つや玉ミスト!!

もう、今がチャンスや!!

これを逃したら買えない。

私にとっては、マスクよりほしいものだった

(*´艸`)

早速、使ってみる。

噂どおり、

疲れた顔が、

華やかに!!

仕事後、友達に会う時とか最高やん!!

滅多にないけど。

リフレッシュに持って来いやー。