イルカショー。 | うめこの徒然日記

うめこの徒然日記

ブログの説明を入力します。

平日の有給を使い、

マリンピアへ。

平日休みは、ゆったりしていて良いね。

楽しい。楽しい。楽しい。

とテンションは上がりっぱなし。

ウツボは、カッコイイし。

イルカショーも、程よいところから見れた。

イルカしか見ていなかったはずなのに、

ふと斜め前にうちの父とシルエットが似ている方

がお孫さんと一緒に幸せそうに見ていた。

その瞬間、涙が溢れてきた。

お父さんも、孫がいたらこんな感じなんだろうな。

なんだか、とても申し訳ない気持ちになる。

イルカショーを見ながら涙を流すって、

ただのヤバイ奴だ!と必死にこらえても止まらない…。

とりあえず、夫にバレないようにサングラスをかける(*´艸`)

この先も、こういうことはあるんだろうな。

強くなりたい。

強さなのかな?

まぁ、いっか。