昨日、お手入れにきてくれた兄嫁さんが
サロン近くの美容院にいくびっくりと言ってて、
ここのお客様もそこに行ってる方いるよびっくりって
話して帰って行きました。

そして、
今日はバイクの保険屋さんがきてくれる予定でした。

兄嫁さんが時間がまだあるからと
サロンにきてくれました。

この保険屋さんが美容院通ってる方だよ~
実家の前の家の方が保険屋さんのお客様だと
伝えて、
兄嫁さんと保険屋さんと3人でお喋りました

初めて会うのにマルキラ☆楽しいお時間でしたきらきら!!きらきら!!

MTサロン美園店は
人と人が繋がるサロンです。

MTサロンで知り合って仲良くなる方
プライベートで仲良しになっちゃう方
楽しそうです。

安城市美園町1-16-6
神和ビル103

0566-74-5515