この前頂いたまるちゃんピンバッチハート。ハート。

よく見てたらめちゃんこかわいい事に
気がついてしまったハート。

今頃ハートブーム到来笑笑

たぶん、私が小学生くらいからやってた
気がするえ゛!
あの頃にはわからなかったのはなぜっ溜め息


まるちゃんのお姉ちゃんも可愛いハート。

きっときらきら!!
今だから可愛く見えてるんだねwハート☆wハート☆

手手手手手手手手手手手手手手手手手手手

お顔を洗うのを得意とするMTサロン

どんなお手入れをしても好
落とすケアが出来てないとえ゛!
本来のお肌の力が発揮する事が出来ずあせ
いつまで経っても同じ悩みを
繰り返してしまいます溜め息溜め息

見直してみると好お肌が変わりますよハート


40才だけどめ肌年齢は若い気がしてる

MTサロン美園店の私っ笑

特別な事をするわけじゃなく
手に入れられる事が出来るのが
MTサロンですグゥグゥ

MTサロン美園店

安城市美園町1-16-6
神和ビル103 

0566-74-5515

 初回限定

6480円右右右1080円