ある日マーク
サロンにミシンある?ときたメールハート

ありますよ~↑↑

雑巾縫わなきゃいけないびっくり
ミシンがないから~ガクリ

わかりました~きらきら!!

お手入れ後、ミシンを準備して
タオルを切り始めたらきらきら!!

私、裁縫苦手なんだ~!!

え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!

マジですかびっくりまーく
縫いましょうか?

助かる~↑↑
じゃあ。場所変わって~
メイクするね心
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

ウケるっにこ


白い糸がなくて紺色え゛!
説明書には糸の指定ないからいっか!!

こんな適切な私を頼りにしてくれて
ありがとう~ハート。ハート。

お手入れ以外にもお付き合いできて
楽しいです!!


MTサロン美園店

安城市美園町1-16-6
神和ビル103

0566-74-5515