乳がんの撲滅のピンクリボンマークマーク

まだ検査はした事がないけれど*drop*
やらなきゃいけないよねハート

このリボンっていろんな色があるの
知ってました?

まずは

リボンに意味がある事好
リボンにどんな意味があるのか好
どんな苦しみがあったのか好

ちょっと気になった方!
調べてみてください!!

そこから広がっていくんですよね上げ上げ
1人から2人、3人…
沢山の方々が知るという事から
変われたらいいですねwハート☆

一番にできる事は
心のボランティアですハート

偽善者と言う方もいますが
まずは知るという事が
第1歩なんですよねグゥグゥ

知らなくても生きていけますハート

知って苦しんでた人がいたkirakira--2

それを伝えたいと作られたリボンマーク

知りたいと思える気持ちが増えたら
いいですねキラキラ

私は帽子につけましたよチッチ!チッチ!