精神的にくる次から次へと起こる問題は
考えても解決しないし泣 
ただただ胃が痛いあせ

投げ出したくなるけど
頑張るしかなくない?

何を伝えてもイヤイヤばかりで
伝わらない溜め息

でも現実は動いてるし困る事ばかり!

頑張ろうVサイン
笑って過ごそうVサイン
暗いままいたら
どんどん落ちてくだけだよ上げ上げ上げ上げ

わかった

ただ、その一言の返信は

伝わったのか汗
何を思っているのかあせ
傷つけてはいないだろうかあせ
心を閉ざしてはいないだろうかあせ

不安しかない*drop**drop*

サロンに顔見せに来てほしい!!

きっと彼女なりに頑張ってるだろうし
辛いんだろうと思う↓↓

ヨシヨシしてあげるよハート

どんだけ伝えても
たぶん、触れる事のが大事な気がするハート

手当てってそーゆう事だよねハート。ハート。

大人だけどラブ
不安になるよねkirakira--2
間違ってたんじゃないかとか
きっとみんなある汗汗

間違ってないし
遠回りに見られても
彼女にとってはまっすぐな道なんだと思う


遠回りに見える人には
何も反論しなくていいと思う
傷つく必要もないと思う!!

間違ってる!!正しい人生なんて
誰にもわからないですよねハート

頑張ろう音符音符音符

MTサロン美園店

安城市美園町1-16-6
神和ビル103

0566-74-5515