今日は在宅勤務した日

ということはランチは

自宅爆笑

 

ということでラーメンを食べようかなおねがい

「やっぱりか」という声が...


今日は最近お気に入りの

ゆず塩ラーメン!?

にしようかと考えたけど

ちょっとなぁはてなマーク


ということでカップラーメンにしたよびっくりマーク

やっっぱりラーメンかいニヤリ


だって好きだから


山下達郎さんのメロディーが

いつも似た感じで

同じ曲調しか作曲できないとか

言われる方がいますけど


だって山下さんは

その曲調が好きだから

そうなるんです


私も一緒

仕方ない えへへニヤリ


ダイエットしない言い訳が得意




じゃーんびっくりマーク
今日は「ドロラ王」

う〜ん、実は食べたことない
今日が初

だって安かったから


濃そうに見えると思いますけど
ドロドロ感が伝わるかなはてなマーク



大好きな追いネギをオン爆笑


これですよ、これ笑い泣き

風邪予防にベスト キューン

もっと入れたい...


かなりのドロ加減で

北九州市の「ぎょらん亭」さんに

近いものがあります


やりますねー、日清さんびっくり


でも鶏なのもあると思いますが

クリーミー感はないです泣

チャーシューが美味しかった笑


激辛たれが付いてたけど

ちょっと辞めときました


今日のランチは初ラーメンだったけど

濃い味で美味しかった照れ


はてなマーク

ラーメンのお供が炭水化物だって!?


炭水化物は中毒性がある

仕方ないウインク



キャンピングカー旅行、ハイエース記事は以下のサイトに書いてますので良かったらどうぞニコニコ


naoko暮らしの整え 


イベントバナー




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する