今週は久しぶりに広島県福山市へふらっと旅行してきました。


ランチは大好きなラーメンを食べに又来軒さんへびっくりマーク

もやしラーメンが好きで、いつもの「もやしラーメンスペシャル定食」を注文ニコニコ



ごめんなさい悲しい
いつもの悪いくせで、食べてる途中で気づいた時にはもう食べ始めてましたえーん

もやしラーメンのもやしはもっと多いんですが、すでに取り分けた後。もやしはちょっとあんかけ風になっていて、醤油ラーメンです。
お腹いっぱいで大満足びっくりマーク



食べ終わった後は福山天満屋ハピータウン ポートプラザ店へ。
前から気になっていた虎屋さんへ行ってみました。東京のようかんで有名な虎屋さんと同じなのか気になっていて...


確認すると違いましたねびっくりマーク
でも、おもしろいスイーツを発見びっくりマーク



その名も「そっくりスイーツ」 そのまんまのネーミングで分かりやすいですけどね爆笑



ざるそばそっくりなモンブランが一番すごいと思いましたびっくり
ほかもすんごいですけど。





他の旅行、ハイエース記事は以下のサイトに書いてますので良かったらどうぞニコニコ