香川旅行で2番目のうどん屋さんの紹介です。


金比羅宮へ参拝してからランチでまたまたうどんを食べることにびっくりマーク まぁテッパンのランチですよね爆笑


いつも直前に探して、気ままに、直感で決めていますニコニコ


今回旅行の2番目は麺賊さんです。



1月の3連休の中日で、12時半頃でしたが駐車場は8台のうち1台だけ空いていてラッキーでした。車は県外ナンバーがほとんどですが、店内は思った以上に広く、車ではない地元と思われる年配者の方も食べられていていっぱいでした。

初めてで種類も多くて迷いましたが、冷ぶっかけ、釜玉肉うどんを注文ニコニコ

太麺でコシもしっかりあるんですが、釜玉はほどよくコシがあってモッチモチびっくりマーク

おまけにお肉がほどよい甘さで、釜玉専用の出汁醤油と相まって、めちゃくちゃ美味しかったですラブ



これは見た目では絶対に分からないですねびっくりマーク 食べ終わって急いで2回目のおかわりへ、しかも大を注文爆笑
家族全員がシェアし、大好きな一品になりました。

昨日行ったキリンさんはちょっと細麺ですが、我が家は太麺が好みのようです。

セルフなので返却時に「美味しかったです」と素直にお礼を言ってしまいました。ごちそう様でしたおねがい

他の旅行、ハイエース記事は以下のサイトに書いてますので良かったらどうぞウインク