もうね〜
やっぱり楽しかったあぁああ



お天気はこんな感じ
すごくいいわけじゃないけど
どんよりな感じでもないにっこり


実はね、ここに来るまで
正直行けるだろうか?!っていう不安が何回かよぎったのよ
全てに万全でない感じで
何かしら引っ張られてる感じ


ま、気にする人が言うなら『行かせない』なんだろうけどw


でもアタシが『負けるかコノヤロー物申す』っていう人間てのもあるし
連れがアタシとは比べものにならんくらい
強強な人なので問題なかったけどww


あ、アタシより強いってどんな人?って思ったでしょ?!ww
この人からするとアタシはメンタル鋼らしいけど…
こんな弱弱豆腐なのに!
アタシからしたらこの人魔王wwそんな感じww




無事に到着いたしました〜拍手

狛犬さん達に御挨拶✨
『お邪魔します、よろしくお願いします』





君が代歌っちゃうよね〜ニコニコ飛び出すハート
つか人いなかったし普通に歌ってたw



そしたら太鼓音がひとつトォンって
「あれ?今太鼓の音したよね?したよね??」
もうそれだけでアタシ満足だったよ爆笑




ほんで御本殿の前に立ったら
ご祈祷の詞が聞こえてきた
なんていうことでしょう爆笑飛び出すハート
今二拍手してもいいの?!
と思いながら二拍手しました


素晴らしいタイミングでご祈祷していただいてありがとうございます〜全く知らない方々でしたけど爆笑


お参りしてる間ずっと太鼓や鈴の音がしていて
普段あまり聞くことのない音楽が鳴っておりました
ご祈祷ってあんな音楽鳴るのね?
すごいなんか感動しちゃった


昔から参拝中に神事やご祈祷や結婚式等に遭遇することは本当に多かったのだけど
それが良いサインとは全く知らず💧
この1年で勉強いたしました…
知らないってとっても損してるわね💦






ずっと神様日本にいてね?いなくなったりしないでね?神様までいなくなったらどうしたら良いかわからない。だから日本にいてください


って言ってたの…そしたら葉っぱが落ちてきたよ
これって大丈夫って言ってくれたのかな?





すごいね、、龍神さま?鳥は何の鳥かな??