動画見たら女神になるんだって!
女神ってお手軽なんだな?
なーーーーんにも心に響かなかったが…ドクロ
つかメンズも女神になるのか?!
謎に謎を呼ぶわ凝視ww

あのさ…
木花咲耶姫を知らんやろ?
日本の女神は聖母マリアのような神様ではないよ?
うん十年前からある意味知ってるけどw
レムリアってカトリックっぽいよね
カトリック信者に怒られるかな💦ごめんなさい💦

この人達は本当に神様に先入観がありすぎる
今のスピリチュアルってマジでアムウェイぽくない?
YouTubeとかいい小遣い稼ぎになってんだろうな
ちょっと引く…





最近3のゾロ目ばかり目にするよ
何か意味があるのかね?





ふと思ったんだよな

ジャッジするな
優劣つけるな
善悪は人間が作り出したもの

そう言いながら
ふわふわしてる人達は
神様に優劣をつけているよね?

なぜ瀬織津姫や大国主命、素戔嗚尊、木花咲耶姫、菊理媛ばかりを祀り上げるのか?
神様ランキングトップ⑩でなければ
世の下々を扇動できないから?
ま…トップ⑩しか知らんのやろうけどw


天界と繋がるために心の平穏のため負を避けろという

つーかさ、それ逃避だよね?

自分自身の存在を不快な現実から心理的にも物理的にも遠ざけ、現実から目をそらすことで精神の安定を得ようとする心の働き

逃避させてるのよ、意図的に。

それがどういうことかアタシにはわからんけど
少なくとも心理学には存在するということ

これがいいならそれでいい
だけどそうしようと努力してるのなら
そんな事はせんでエエと思うが???

上に行く前に地に足つけるのよ
現実と向き合わないと日常は良くはならんと思うよ?
とっても勇気がいることだけどね
そこからの発想の転換?
上ばかり見ても何も変わらないわ

つか、あれかね、、
このセッションとか行く人って
本心はお友達がほしいのかしらね???







つい1〜2週間前に
水に入る、お風呂入る、水かける、浄化、、
あとなんだっけっか、、、
なんか水ばっか引き当ててたんだ
お風呂にはよく入ってたけど
こんなんでエエんかな?
って疑問やった

ほんでふと振り返って気付いた

無意識に水属性の神社行ってたわ

これが正解やったんかな?!
何も考えてなかったんやけどさ
たまたまその期間行ってたのが水属性の神社やった

気のせい?たまたま??

ちょっとアタシにはよくわからんのやけど
こういう解釈もありなんちゃう?!!
って思ってんww
で、最後は八坂さんでお天気雨✨
八坂神社は属性火やけどね

でもこんなこと言いながら
アタシはこの属性は気にしたことがなくてニコニコ
だって神様、そんなん気にせんと思うもんw
少なくともアタシはそんなん感じたことない
神様大好きな人は気にせんでエエ思う
欲にまみれてる人は知らんけどww