ふわふわスピリチュアルが
本当に無くなるかもしれないね?!

このふわふわスピリチュアルってレムリア系の人が意外と多いんだ?
ぶっちゃけ対面座◯の動画とか見た時
頭おかしいんか?!と思ったけどね💧
エロスピリチュアル?



教えてる側の人間達が
今めちゃくちゃ必死になってるやん!!!
闇の世界がうんちゃら言うてるし
闇ってアタシかね?ww
失礼にもほどがあるな凝視
ま、イイよ、闇でも何とでも言うてくれww
あたしゃ痛くも痒くもないんだわ
こう言うとメンタル鋼みたいだけど
アタシ意外と豆腐よ?ww
だってね〜この人達に
力無いってわかってしまったからあぁあああ照れ



いやーすごーいねー✨
そんな簡単に揺らぐ地盤とは思ってなかったけど
皆さん本当にすごい拍手

スピリチュアルを元に戻そうぜぃ〜ルンルン音符
瀬織津姫をエロスピリチュアルの代表になんてされたくないわ!!物申す💢