アカン、動画で【レムリア】の単語見ると

あ、本能のままにセック◯したい人達や、、

と思ってしまう
どれだけ美しい日本語を使おうが無意味
つか美しい日本語の意味がわからん
お上品に言うても本能に従うんやろ?

こういう人達って
AV見たことないんかな?
自分達はこんなんじゃない、もっと美しい
って思ってるかもしらんけど
人間が本能のままにセ◯クスする姿なんてある意味AVよりも獣やでね

なんでこんな思想になるんかな?
女性性が〜
言うけど、この人達男性性優位よね?!
ちょっと不思議やわ〜

思春期こじらした感じかな??






ほんでさ〜
数人のチャネラー見ても思うんやけどさ、、

社会情勢勉強して!

なんか情けなく思うねん
全然チャネリングじゃないから
普通に情勢見てたらそのくらい言えるし

アタシはこう高次元に言われた

ってドヤるけど
その程度なら普通の人達みんな想定できてるし

ホンマ地に足付けぇやって思うねんな
これのどこがチャネラーなんよ?!

ほんで
こういうこと言うと発言が抽象的になんのんよね〜
結局チャネリングできないっていうオチww



本物はどこにおられますかね…💧



なんか破壊と再生って
アタシが破壊しまくってるみたいやんw
戦士頑張るわw